カテゴリ:6年
修学旅行(1)

修学旅行4.png

修学旅行1.png

修学旅行3.png

s-P1030728.jpg

修学旅行8.png

11月1日からの2日間、6年生は修学旅行に行ってきました。

1日目は、かみつけの里、足尾銅山、華厳の滝、湯滝に行ってきました(^_^)/ホテルに着いた後は、みんなで足湯をして、ほのぼのとお喋り♪そして、ホテルを真っ暗にしての肝試し!!みんなで、「キャーキャー」と盛り上がりました。

2日目は、日光東照宮、日光江戸村。日光東照宮では、ガイドさんの話を聞きながら、宮内を回りました。日光江戸村では、グループごとに回り、江戸の生活を体験することができました。

子どもたちにとって、素敵な思い出ができたと思います。

公開日:2023年11月20日 13:00:00